プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

キャラ紹介っ(09/3/11現在)

自己キャラ紹介ー!


Name:影瑠
Job:アサシンクロス(♀)
Data:B98/J68
エンペブレイク特化型A>S>>D>V
難易度高めの幸せ探し-あさくろ!
SSは何となくFLEE重視してみた。。
作られた順番で言うと四番目、なのにメインキャラにのし上がったキャラ。
2008年6月始め、当時クルセ(1stキャラ)で所属していたGで、
Gvに遊びに行こう的企画の元、未来のエンペブレイカーとして誕生。

何のジョブが最速で割れると思う?
     ↓
そりゃぁEDP付与錐+特化短剣持ったAXじゃね?
     ↓
じゃぁ私それ作るわ!

って流れだった気がします。物凄く要約(、、*
イキナリ目標の前提が転生+錐持ちという途方もない目標からスタートした子です
作った当初はそれはそれは装備がなかったせいで、
フェイヨンダンジョンB4の固定沸きマンドラゴラから茎を毟り続けたりもしてました。

六月終わりに臨港で現相方に出逢い、Gも放浪中だったのでちゃっかり移籍。
当時はなんちゃってクリアサで、ヒュッケ耳+未精錬防具で表示Def5~7という驚異的紙装甲っぷりでした。
ニコニコ動画でAXフルブーストボス狩り動画を見て超FLEEとEDPに目覚めたのもこの頃。
そのまま1stクルセを音速で追い抜かして2008年9/26日発光。
その後Gvを発光アサで出た後、28日に転生⇒10/05日AXに転職。
転職前夜にこっそりと相方さんと結婚して今に至る。
現ステータスはA>S>>>D>V。
スリッパすら必中Hitやっとこさ、という致命的に不器用な子。
盗賊指輪セットとカンドゥラ実装で嬉々しております・・!
今はGvで主に動いてます。誰が何と言おうとAXがやっぱりメインキャラ・・・!




Name:*影瑠*
Job:スナイパー(♀)
Data:B99/J69
純二極型D=A>>>I
難易度高めの幸せ探し-すな!
魔王モロクがハンター軍団に凹されていたのにインスパイアされ、
いつかはボスを凹すべく生まれたスナイパー。順番(スロット)でいうと五番目。
2008/11/08 気まぐれで誕生。
2008/11/13 さぼてん⇒うるふ⇒天下⇒じおと比較的王道(?)を狩って転職。
2009/01/06 300万IDキャンペーンに超本気を出して、
2009/01/14 ソロSD4廃狩りを三日ほどネカフェで通って77から発光まで駆け抜ける。
2009/05/25 Lv95になった辺りでアビス臨時を切っ掛けにETPTに誘われる
2009/09/02 Q深淵弓が完成する
2009/09/16 いい加減95から発光めざし再びSD4に舞い戻る
2009/09/29 砂発光。
ハンタ時代はS5A85I40D99で半DS師寄り量産型。
砂はD=A>Iの料理ブレスでD170合わせ二極ステ。
転生するまでルドラ一本ですごしてました。

深淵弓も作られ、専用装備も揃い、いつの間にかちゃっかり発光して。
どうしようこれメインキャラじゃね?みたいになりつつあります。
アビス・狭間・T3へPTで遊びに行ったり、ET攻略の固定メンツだったり、
何かと出番の多い子だから仕方ない。(言い訳
今ではすっかりボス狩りの虜。ソロでゴピニク・アトロス・嵐がお友達です。
因みに二極にした理由は砂だとAspd190できると聞いてだったりする(、、



Name:"影瑠"
Job:ロードナイト(♀)
Data:B93/J59
狩りステ型S>V>D
ろーどないと!
作られた順番で言うと6番目、ロードナイト。
10月初頭 プロ北BBに憧れて騎士を作る。
11/07 Lv77にしてジョブカンスト、プロ北ソロ装備が揃う
11/08 Lv87プ
11/10 Lv92ロ
11/11 Lv96北
11/12 Lv97D
11/13 ソロプロ北にて発光。(←!?
11/17 転生、LKに転職。
ソロで金策する為に作ったのに、装備でどんどんお金を食う財布クラッシャー。
まさかの一週間で完全ソロ転生という暴挙を再び成し遂げる。
初のVitタイプだけに色々最初は戸惑うことも多かったり(、、;
まとめて吹き飛ばす快感があるので最近ソロはもっぱらこの子。
というか、ソロばかりしている不憫な子。
あびすれいく、始めました。伊豆D4、農具D1、時計地下3&地下4が好き。
実は時計地下2Fこと廃屋に籠ったコトが槍LKのくせに未だにない。


Name:流琉
Job:ハイプリースト(♀)
Data:B90/J63
低Int高メディタ型
Hi支3/11

実はAXより早くアコとして存在していたHi支援。
2008/12/05 プリーストに転職
2009/XX/XX この間色々な人のペアでのんびり95になる
2010/01/12 Lv95も大詰めになり発光を決意。TU型に変更
2010/01/13 SDソロにてLv97到達
2010/01/14 SDソロでオーラロード突入
2010/01/15 PDペアにて発光
2010/01/17 転生
2010/01/20 Hi支転職

発光スケジュールを見るだけでは騎士並にキモチワルイ。
私自身は必死でとても長く感じたのに、たった二日間だったのね…
素支援時代はETで砂以外に出せるのがこれだけだったので、
TUとSWを切りシグナムクルシスLv9を取った狂気の純支援でした。
49転職だったのでLv9止まり…という、ね(、、
未来のがちむち支援を目指して切磋琢磨しています!
主にプレイヤースキルから…根本的に。。
キャラ名に影瑠シリーズが定着する前だったので他と違う。
「るる」と読みます。(念のため


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/1-45eb4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

