プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

TU、ふたたび。
先日再びねかふぇに出向いたどこをどう見ても暇人です本当に(ry
寝ぼけ半分なので箇条書き気味に…!

1月14日木曜日 13時33分27秒
すたーと!

耐久レース再開。

おーらろーど!
スタート30分でまずはオーラロードに。
TUでレベル上がるとほんと綺麗に撮れるなぁ(’’*

大体ソロ狩りはネカフェ教範1.5倍で時給10~12Mでした。
なんというゆとり仕様…これが三倍の力なのか(、、;
取り敢えず基本と常時キリエ4だけかけてテレポテレポ…
直前壁越しに降りて予めアヌが居ると分かっている時以外グロ封印。
LDも基本2体以上アヌが居る時以外、キリエが切れるまで二回TU撃てるのでその間は封印。
思考パターン?はTU→TU→サンク→LD→TU...といった感じ…。
LD先でもいいけど、サンク先のがディレイ0だし、
LDと同時にSBされてスタン→やめて!私のライフはもう赤よ!
というパターンが怖いから、私はサンク先のが安定かなぁ、と(、、
超MHにホールインワンでも取り敢えずアヌに一発TU撃ってみて離脱とかできて、
キリエ維持は地味に重要に感じたかも!
この時のステだとグロ抜きで一撃率43.7%なので結構一撃で倒せます(、、*
すれ違いざまに会敵TU一撃で倒す…。なんとなく剣劇っぽく感じたのは私だけ?
アヌが2~3体いても取り敢えずTU一発目に賭けてみてました。
すると段々とサンク抜きで切り抜ける場面も増えてきて青石が余り出す。
で、余裕のできた青石でアヌ4体以上のMHに囲まれた時にまさかの足元サンクボムとか使ってました。
LDとか掛けてたらヒール間に合わないし、だったらノックバック+ダメージ+回復で良いじゃないかと!
怯んだアヌにTU連打。地味にアイシラ刺パレード帽も生きていい感じだった…と思う。うん(、、
たださすがに5hくらい続けていると飽いてくる。
そうすると段々ケアレスミスが…。狩り場も混雑してきたのでここらで一息いれました。

あ、ss撮るときはラグで死んだら堪らないのでLD→サンクばっちりです(、、;
Lv上がる直前って何故か事故死しやすいってあると思います…!

な、なんだと・・・。
そして混雑も収まり出した頃に、Gメンのハンタさんが今からネカフェ行くからPD行こう!ってことに。
PD4F前ついたら何やら面白い看板が。…見学会(’’;
22時くらいに試しに覗いた時は「わぁ素敵マミーおいしいね」くらいというか、
もはやこれはノビでも安全に散歩できるwってくらい混んでて敵がいなかったけど、
さすがに深夜1時を回ればまともに狩れるレベルでした(、、*
そして勢いで3hもPD4でハンタさんを引き摺りまわして…

紫色のニクイやつ
「光るまであとちょっと!」って言ったそばから紫色のにくいやつ。
オシリス様から1%早い祝辞を賜りました(、、;
ありがとうオシ様。
ありがとう生命保険書…!!

やっぱりLvあがる直前に転ぶのはお約束なのね…

あ。あれ・・・
ぱらっぱー!…MHに焦りすぎて天使様取り損ねたノx;
ほんと…過去廃狩り経験を顧みてもTUプリが一番辛かったかもしれない。
効率でてもね、なんか……
…ああ、わかった。
きっと辛かったのは金策両立できないせいだ。
だってだって、追い込み中でた治癒杖はソロで一本だけてどういうこと!?
ペアの3hでは三本出たのに…。ていうか一本道端にドロップと一緒に捨てられてた。びっくり。
オリも3hで7つ拾ったのでこれはフラグだよ!余り一本叩いてみようよ!
って叩いてみることに。

しゃきーん!
しゃきーん!!
くほぐれんお祝いありがとう(、、*
700k山分けの形で買い取りました。らっきーw
光るまでお手軽な治癒杖一本すらも無いって支援なのにどうなんだ私…。

いと・ふゆ。
こうして無事プリ光りました。みっしょんこんぷりーと!
ほんともうね、TU地獄から救ってくれてありがとう…ノx;
あのままソロだったら根負けしてたかも知れない。相性が悪かったのかなぁ。

あ、でも最大の敵はネカフェブースの机の高さ&椅子の低さでした。
身長低い私に喧嘩売ってるのか!ってくらいやばかった、首が痛い;
普通に椅子に座るとキーボードが肩のあたりって相当やばいと思うんだ(’’;
対象身長は私の身長+30cmくらいありますよね…?
仕方ないからリクライニングチェアで正座。…正座orz

24hで稼いだ総経験値:104.821.634
実狩時間:約10時間

1月15日 06時28分14秒

素プリ育成終了



おまけ
うひょおおおお!w
仮眠した後の金策狩りは格別の楽しさでした。ヨダレ出そうなくらい楽しかった(*ノノ)
全部敵を倒せるって最高!金策できるって最高…!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/10-e19f9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

