プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

電流はしるー!
キャラ紹介を更新しました(、、*
Hi支も立派にメインキャラ入り!おめおめー!

さって、昨今とてもとても財政難です。
それもこれもどれも何とも、何処かのLKとか言うのが
何かにつけて武器にお金かかりすぎるせいなんですけれど(、、
果てさて金策キャラという名目は何処へやら!
金食いLK
つい先日ちゃっかりこんな装備まで用意しちゃって…
前日に+7ダブルタイタンドラゴンキラーも買ったというのに!

そして今日もふらふらと、衝動買い転売できそうな安いものないかなーと露店を徘徊していたら。
中央カプラ辺りに石盾が2PC駆使して280kで16枚並んでいました。
こんだけよく集めたなぁ(’’;

……む?こ、これは!!

その時かげるに電流走るー!って感じがしたので、
木曜の定例G狩りが終わった後に全部買い占めてくほぐれんの元に!
たて1

どうなったか結果は続きに。



ほるぐれん!いざ勝負勝負!

たて+5

+4⇒+5 9/16 成功

SSだと8枚言ってるけど、装備してる分で9個成功だった(、、
更にかんかんかんかん!

ずらーっと!

した結果がこれだよ!

+5⇒+6 6/9

一枚は在庫として抱えてた過剰石盾です(、、
なん…だと…、この時点で一枚3Mでも十分に勝ってるじゃないか。
しかし、しかし+6まで順調に行ったのに+7で全部折れてしまう、
今までそんなコトも多々あった。寧ろそんなんばっか!あると思います!
そこまで財政余裕ないし、ここで損したくない…どうする。(、、

その時、「がんちくにナレヨ」って私の頭の中で悪魔が囁きました。
ショップポイント買おうと思ってWebmoneyのHPいくも、
銀行引き落としがメンテ中。これは…やめろという啓示なの?

1h程Hi支でPDに遊びに行ってる間も悶々としてました。
なんていうか、そう。ざわ…ざわ……みたいな感じ。
気付いたらショップポイント買って、フランツの元にふらふらっと…

なん・・だと・・

濃縮エルニウム
+6⇒+7 3/4

全部を叩かなかったのはささやかなガンホーへのへそ曲がりです(、、
やったー!これでD服買えるぞー!w


精練結果

ストーンバックラー
280.000z×16枚=4.480.000z 
エルニウム(全て自力で集めたもの)
60.000z×89個=5.340.000z
手数料
10.000z×93回=930.000z

経費合計10.750.000z(エル代抜5.410.000z)


販売値
+7ストーンバックラー
6.500.000z×3枚=19.500.000
+6ストーンバックラー
3.000.000z×2枚=6.000.000

収入合計25.500.000
差引合計+14.750.000(エル代抜20.090.000)

繰越
+6ストーンバックラー
3.000.000z×1枚=3.000.000

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/13-aa7069f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

