プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

あびすれいく始めました。
1月24日Gv V1砦確保!
初!V砦~

何気に〓Clear〓で初V砦です(、、
.Windward βirds.さんが防衛してて、
最初二回突撃した時はブーンで抜けるもチャンプさんに二度とも阿修羅であっさりやられるノx・;
何ていうか、.Windward βirds.さんは遊撃の動きがいいってイメージがあります(、、
弾幕突破してもとび蹴りで飛んできたチェイサにすぐ脱がされて阿修羅どーん!って感じ…?
今週はその天敵が居なかったようで…いたらきつかったろうなぁ;
三回目でV1は階段からグリムが届くことを思い出して後衛を殲滅⇒制圧。
その後は意外にも暇防衛でした。…真心さんの偵察きててびくびくだったけれど。。

来週は開幕防衛とかもおもしろいのかな?


追記に最近のはやりを。
あびすれいく始めました

LKで遂に憧れのあびすぺあ始めました。
まだまだ色々模索している段階だけれどねノx・;
ハイドラは怖いので余裕でまわれみぎ。
Hi支さんは半固定みたいな感じで待ってもらって、
そこに私が釣ってきてBBってしてました。
慣れてくれば移動狩りのが楽なんだろうけど…
1hで大体かぼぱい70~80個くらい消費なので、
石盾が一人一枚出れば一先ずは黒字確定(、、*
うひー!あびすたのしいいい!w

あ、もちろんカードもでたよ!

ぺろすかーど・・・orz

レッドペロスカード…だと……
一瞬どきぃっって感じになったのにorz
それにしてもやられた時のオシドス可愛い(、、*
青オシを抱き枕にしたい。ひんやりしてそうだけど。
たれオシドスって頭装備で次のコンテストに応募しようかしら?
絵心が、あれば…くぅ。。

ろーどないと!

アビスの時の装備こんな感じ。いつの間にかレベルもあがったよ!
取り敢えず最低限の装備だけで30Mくらい使ったから元を取るまでは籠りたいです(、、
レアが出るのはいつなんだー!
スポンサーサイト
コメント

あー、だから三回目は崩せたのかな。
まあ相手EMCなかったってのもあったけど、グリムGJでした。
[2010/01/29 11:26] URL | Kuri #- [ 編集 ]


>くりさん
序盤V1防衛で遊んでた時、ルクさんに同じことされてたのを咄嗟に思いだしたんだ(、、;
あれはEMCあったらまた違ってきてたかもしれないよねー;
[2010/01/30 05:29] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/14-c1e0fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

