プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

rczqqqzqqqqqqq
SSのサイズとか編集具合って結構むつかしーと思ってる私です(、、

おもしろいブログって絶対SSがうまいよね…?

間違いない。

書き方も試行錯誤の日々です、うん(、、


2/7日(さんでー)

日曜朝から流行りのペアでアビス略してペアビスへ。
休日に何やってるんだとか友達に聞かれるといつも言葉に詰まります。

「狩りしてんだよ!悪いか!」

って開き直りたいけどリアルはかなり恥ずかしがり屋だから言えません。。

なので大抵、

「うーん…寝て起きて食べて寝てるー」

というおまえ牛になるぞ的な回答ではぐらかしていたり。
でも皆納得する。…そういうキャラで定着してるのかしら?
そしてそんなでその背と細さだと!?このやろう!と弄られる。
…私の成長期はいつなのかしら。。

あ、アビスでしたね。話を戻そう(、、

頑張るぞー!ってアビス三層入って右手池側に行こうとしたら、
いきなりデタル様御一行+野良ハイドラが居座ってました。
デタル様直々に朝の挨拶(※ドラゴンフィアー)されました。
もうSS撮る余裕とかなくUターンしたのに7~8匹くらいくっついてくる超MH。

でもあれだけ固まってるのを放置するワケにもいかず…。
恐る恐る壁際沿いにゆっくり…行こうとしたら、

ガーターばっかで引っ込みがつかなくなった。

開始数分で持ってきたアイス半分以上連打したよ(、、;
地面に落ちた盾のグラフィックが私に力をくれたと信じたい…

それでもまだまだ溜まってるMH。
ていうか倒した分また増えてる気もするくらい(、、
三回位往復して漸く制圧したかなーってところで、

初かーど!(二度目

何か四角いの落ちてる!落ちてる!

やったー!初レアカードでたー!
あ、"レア"大事です。初っ端赤ペロが出たのは数に入りません。

因みに「ff」=ハイドBMミスらしい。

デタル様の面影に脅えつつ早起きは3Mの得だね!とか、
二人してご機嫌で狩りを続けていると、

早起きは3Mの得

バトルチャットに青い文字が。

拾った本人が全然気付いてなくて笑ったw
「アイテム覧見てみてw」って教えてあげたら超驚いてた(’’*

金オシかわゆす(*ノノ)

LKもさくっと92まであがりました。

そしてLvUP直前に死ぬのはもうお約束。

rczqqqzqqqqqqqを解読すると、
r=インデュア
c=呪われた水
z=コンセントレイション
q=アイス

詰まる所BM壊れてるのに気付かず引きずり回して死んだ、と解釈して貰えれば…(('□'ll))
てかこのペア二人してBM壊れすぎですねほんと(’’;
だがそれがいい。チャットしながらが楽しいんだ!

で、このSSで一番言いたいことはですね。
下に写ってる金オシの横顔が超キュートじゃない?(*ノノ)
おしどす(*ノノ)
この横顔が写るように天使様を全部写してないくらいツボすぎる…。
ほんとね、オシドス可愛いよオシドス(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/17-ed586006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

