プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

とあるかげるの早朝廃狩
最近+7移民V肩が欲しくてひたすら金策してます。
LKのGv装備でもHi支の最終装備にもなるし、きっといいものだ…!

友達のV>LVit村雅型LKの完全回避っぷりに完全回避はマイブーム(’’*

でも相場が110~120M。

これは…師匠の力を借りるしかない!
という訳でやってきましたスリッパMAP。
できれば来たくない狩り場筆頭だと思うんだ…
狩れる人は絶対頷いてくれると信じてる。主に倉庫のカード的な意味で。

火コン10個にハエ450持ってアルデ宿でセーブして、
ニコ動でBGM流して準備万端!

いざ師匠!手合わせ願います!

すりっぱ

スティを入れつつハエで飛んでざくざく。
ネイチャスティれるとちょっと幸せ。

すてぃーる!

極Agiなので4~5匹くらいなら囲まれてもへっちゃら。
涼しい顔でスティールスティール!

あ、まちがえた。

あ、まちがえた。
スティっちゃったからにはちゃんと倒しとこっと…
要求Hit全然足りないのが悲しいorz

しまった。。

やば、重量90%越えた(’’;
慌ててハエを捨てて攻撃再開。

Σまたか!

ってまたかーい!
今日はやけにネイチャの集まりいいのかしら?

勿体無い勿体無い。。

おっと…誰かがドロップ放置してる。
勿体ない勿体ない…(’’*

きれいな砂。

1zを笑うものは1zに泣くと聞くし、
綺麗な砂までしっかりいただきます(、、*

あ、やべ。

ついつい拾い過ぎてまた90%越えたけど気にしない。
ていうか地味に死にそうで焦る。
お魚30個持ってきてたけど、実はハエから誤爆スティした辺りで使い切ってた。
普段は一個も使わないくらいなのに…ハラハラスリッパ始まり始まり。

捨てすぎじゃないかこれ・・

重量が90%以上の時は攻撃とスキル使用がでk(ry
やばいってやばいって!抱えてる中回復無くて重量越えるとかやばいって!
1z笑うものは~とか言いつつハエは捨てるのかって突っ込みはしちゃダメ。

やーめーてー!

睡眠攻撃+暗闇攻撃とかどんなデスコンですか勘弁してください(('□'ll))
本気で焦った…。スリッパ倒しきったとこで良かった。

ひぃぃ!?

またかあああ!?(、、;
死ぬ!死んじゃうよ?!睡眠攻撃で死が見えるよー!一応転生98だよー?!

この直後にHSP切れて速攻逃げ帰りました。。

い、生き延びた・・。

確かに散々90%越えただけなりにネイチャうまうま(、、*
時間帯が早いのに普段の感覚でハエを持ち込みすぎたようです。

アイテム覧にちらほらあるのは運気あがりそうなアイテム!
ドケビの角に四つ葉のクローバー(、、*

そんな朝の私でした(’’*

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/18-d0c1412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

