プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

2月23日ブラジリス実装
R化想定MAP?から調整されて実装されるらしーです(’’*
未実装WIKIから個人的に気になるところのまとめ!

◆雑魚MOBに関して◆
「ピラニア」のAspdがなんと190らしい。
因みにAtkは289~362らしいから、普通のVit系ならかゆいで済みそう?
ただ囲まれたら相当ヤバい光景が見れそう(、、;

「イアラ」のドロップがマブカ並に美味しい予感。
低Lv帯のモスコ3になりえるかも…?
人魚の心臓、水晶鏡、しおれないバラがドロップテーブルにある。
更にDEFも紙だから、これ狙いで飛び回って、
ピラニアを押しつけ合うようなMAPになる可能性も…

※経験値は殆どが砂漠狼より少ない。

◆MVPBOSS◆
「ボイタタ」
動物 火3 大型
HP 1,283,990
ATK 1,081~1,505
DEF 61+?
MDEF 50+?
Exp 74,288/77,950

使用スキル
取り巻き召喚(ピラニア)
ファイアーボール
致命的な傷
ソニックブロー
パワーアップ(HP20%以下)
ツーハンドクイッケン

ドロップアイテム
オリデオコン
エルニウム
宝箱
イグドラシルの実
ヘルファイア
ハンティングスピア[1]
ハリケーンフューリー[1]

MVPアイテム
古い紫色の箱
古いカード帖

HPが多い火属性なDOPって見える(’’
Atkが低いからLKならソロで余裕そう。
弓はDefが高すぎて罠じゃ時間がかかる予感。
取り巻きのピラニアがSGで凍らないのでWizソロはめんどくさそう。
ただ本体はSGが良く通るから壁いれば楽勝かも?
そうすると致命的な傷のLvが幾つかが気になる。
ガチで抱える気でないと、取り巻きに一瞬でSW消されるよね…
ソロで狩れたら相当美味しそう。粘着したいなー(’’*
こいつ自分の落とすハンティングスピアで美味しく狩れそうな気がする(、、


取り敢えず実装したらBOSSは挑んでみたいと思います。。
何だかちょっと楽しみになってきたぞー!w

コメント

見つけてしまった(’’*
[2010/02/15 17:44] URL | 雷帝 #- [ 編集 ]


見つけられちゃった(、、*

さぁさぁリンクというお土産をどうぞ(何
[2010/02/15 20:17] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/19-91f3d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

