プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

レアラッシュ
あれはそう一昨年の一月、ROを始めたばかりの頃…

今や別のキャラに生まれ変わった1stGXクルセの頃。


そのもの三日に一枚何かしらカードを二ヶ月間出し続けたという。


年末年始は運気がむいてくる!
そんな季節ではないでしょうか(、、

去年はカンカンすればするほどお金が増えたのも記憶に新しい!

全ての元凶

ただ絶対こいつのせいで運使い切ったけど。
+4ヴァーリ×3⇒+8×1&+7×2とかばかかと(、、
確か全部で23個のヴァーリぶったたいて、
+8x1(据え置き) +7x2 +6x3?を売ったのかな…

このヴァーリのせいで昨今竜息買うまで移民ありませんでした。
ついでにオデンヴィダルセットが未転生の定番になりました(、、

そして今年もレアの季節がやってきた!

友達がもうすぐクリエなので止まらない心臓集めにいこー!と思い、
久々にPD地下2へバサクしにきてみたら…
かわきり。

開始1匹のミノがカードドロップ(、、;
さらに…

続いてべりっと。

ベリットcまで落ちちゃってた。。

でびるちc

友達のMEとGD3ペア行けばデビルチcが落ちる。
ちょ!ほどれむは!?って二人して嘆いたorz

とーるでは・・

Gで70~80代トール行けばカーサcがぽろり。
でもちゃんとSOPも出たから結構美味しかった(、、*

もういらないよ・・

れ・・・あ・・・?
ノーグ1の通算成績はこれで
ブレイザーカード四枚
エクスプロージョンカード二枚
グリズリーカード一枚

…あれ?ラヴァゴやカホは…?(、、

G狩りでは

G狩りで婆園いってもやっぱりカードがぽろり。
Hi支援用に闇オル服作りたかったので買い取りました(、、*

さて…。
こうなるとこの時が来ました。れっつかんかんたいむ。

大爆破祭

アビスペアで集めた石盾とノーグで集めたエルをひっさげ、
オル服を買い集めていざ勝負!

+4⇒+5

+5石盾(6/9)
+5オル(4/7)

+5まではそれなりに順調…。

しかし+6で事件が起きる。
もうSS取り損ねるくらいひどい仕打ち。

+6石盾(1/6)
+6オル(1/4)

………?(('□'ll))
な、何が起こった…成功率20%だ…と…?

もう後に引けない。辛くも本命のオル服がまだ生き残っている。
そ…そうだ、こういう時はああするしかない。

わ、私に叩く勇気を下さい!
○○愛してる!(同Gで精練破産しまくってる友達の名前)

かんかんかん。

困った時は愛頼み。

+6 オルレアンの制服[1]アイテムの装備が解除されました。
精練が成功しました。
+7 オルレアンの制服[1]アイテムが装備出来ました。

あ、ああああ良かったああああorz
せめて大負けせずには済んだ…うん、高い過剰オル服だったと思おう(、、

その後無事婆c刺して+7闇オル服が作れました(、、*
スポンサーサイト

コメント

+8ヴァーリwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいwww
僕写ってるし^q^
[2010/02/19 15:12] URL | Kuri #- [ 編集 ]


懐かしいでしょw
いずれ価値があがると思っていた頃が、私にもありましたw
[2010/02/26 19:34] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


| |д・) ソォーッ…
[2010/03/06 22:12] URL | さよ #- [ 編集 ]


Σさよちゃいつのまにー!?
[2010/03/07 09:54] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/20-ced9c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

