プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

ぶいかた。
V肩購入

結局+5で妥協しました、私です(、、*
35Mなら完成品としてはお手頃かなぁ、とか。
庶民だからお財布の中身は見せられないよ!

うー、叩きたい・・でも怖い、そんな精練値。
いつかは+6に、+7にしていきたいなー。
ヨヨSBP&QPRセットとイタズラ妖精でHi支援の完全回避は29に。
PDくらいならスイスイです(、、*
最近SPも余裕が出てきたし、ルナ杖も欲しいなぁ

ちょっと更新おさぼりしてたから、もそもそ狩りの近況ー

19日ET
ETもそもそ

当初砂2だったのがまさかのさばきゃんで久々に砂1で登頂するコトに。
何処も砂が足りないのは同じよね…
ヒバムは相変わらず聖水おじさんです。

やさしいぶぶさま

その代わりブブ様は野牛とバリアントをくれました。
相変わらずレア運と順調さが反比例するPTだ…(、、;

登頂成功!

この日は無事2h程で1Fから登頂成功。
SS見直したら、ヒバムおじさんまで1h掛かってないという…Σ(、、
最近はもう多少の速射じゃ腕疲れなくなってきたかも。
後半ボスがやっぱり時間かかるし、料理使えばもっと早く終わるのかなぁ…?
でもやっぱり、何よりもデスペナ0で登れるように練習しなきゃ。
この日の回避可能な事故デスペナ回数は4回でした(、、

ねかふぇだんじょん

最近は装備も優遇され出したHi支が熱いです。(’’
この日は半年ぶり解放?らしいネカフェ不死D3へいってみました。
4h程友達と二人でみっちり狩って、ベース81⇒83ジョブ51⇒54に。
さり気なくエルもゾンプリ、カリツのお陰で18個集まりました。(、、
最多で1h8個落ちた時はここはどんな騎士団かと…!
…そしてこの狩りを終えた後、燃え尽きてふっと意識が…
それはもう見事な寝落ちです…パック時間を越えてぐっすりと。

何故にそこまで必死こいてあげたかというと…

あれ・・・?

あれあれ…?私まだ83…
たぶん次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/21-64a3e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

