プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

2月28日GvC4砦確保!
最近あったかくなってきましたね

花粉が辛い季節です、かげるです(、、

ちょっと外に出ればくしゃみしっぱなし。
しんどいー…寒いのはやだけどこれもしんどいー;

あ。リンクに【ギラつき☆MAXゥ~!!】を追加しました(、、*

Gメンで最近一緒に狭間いってるKuriさんのぶろぐです。
早い話が変態です。

C4げっと!
辛くも今週はClear一カ月連続宿無しの危機脱しましたノx・;
本当に寸でのところでC4砦死守です…!

直前までC2でyggさん相手に防衛していて、
私がうっかり死に戻ってる間にER内でEMCを通されてしまったようで
戻ってみればふるぼっこにorz
何でもWizが二人程反射か何かでやられてしまってたみたい。
反射強いなぁ…でもプラチナもったら私即死しそう(、、

残り10分、どうするあ○ふるーな感じの中C4を覗きに行ったら
まだまだレースっぽい雰囲気、これなら行ける!と思ってGチャで叫ぶ。
隅っこにWβさんの偵察が見えたので、ぁーやばいなとは思ったけれど…

推定21時52分前後
予想通りWβさんの派兵?っぽいところに先手を取られてERを制圧されてしまう。
三層で複数Gと小競り合いになるけど、たいりさんがER内2時の場所でEMCを成功。
速攻でエンぺ付近を制圧する。
ここで二度目のどうする○いふる。
決定的に排除出来る前衛火力が少ないうちら。
かといってエンぺを割れるのも私ともう一人くらい。
私は何処で居座るべきか…?

21時54分前後
ERで二度目のEMC。本当に時計が進むのが遅い!
バイト中疲れてる時並に時間の流れが遅く感じました;
立ち位置を悩んだ末にC4は内側からグリム出来るな、って気付いたので
エンぺ近くに隠れつつ、外側通路に近付いた相手にEDPグリム…!
何人か王やAXが抜けてくるけど、ブーンで近付いてEDPSBで何とか返り撃ち…
どっちも多分耐えられたら私が返り撃ち。ほんと怖かった;x;
Wβさんの猛攻に徐々に周囲の味方が減って行きます。

21時57分頃
周囲はもうWβさんだらけ。
遂にブレイカーと思しきAXさんがエンぺに取りつきます。
時計を見て57分…きついか、いや…仮にこの人を倒せたとして、
私は何秒ここで持ちこたえられるんだ…?
その後私一人で割れるのか…?もし今割られたら取り返せるのか…?
みたいな思考で三度目のどうするあい○る(、、;

エンペブレイク勝負なら負けないはず、エンぺ特化の意地を見せろ!

57分、C4落城。

割ってみれば味方は片手で数えられる程しか残っていませんでした。

21時58分
Wβさんの猛攻が始まります。
全軍でC4に来られたら全部は抑えきれない、そう思って
普段ならEDPグリムを入り口でするとこですがエンぺ前に陣取るコトに。
近付く敵をブーンで駆け回りながらEDPSBしてました。
対チャンプがほんと怖い、一回でも一撃で倒せたって判っていても
阿修羅撃たれたらどうしよう、って緊張で心臓破裂するかと思ったノx;

21時59分過ぎ
Wβさんが3時方向?でEMC。
ものすごい数がエンぺに向けて雪崩れ込んできます。
慌ててエンぺ前まで下がって、SGしてくる魔にグリムグリム。
Clearもイナバ体勢にEMCで応戦します。
が、10秒と持たずワケもわからないまま私蒸発((’□’ll))
慌ててC4に駆け戻って1層を走っているとテレビから時報のカウント。

ぴっ・・ぴっ・・ぴっ・・ぽーん。

祈る気持ちでログを見返すとちゃんと取れてる…!
ERに辿り着いてみたらどっちが城主か判んないくらい負けてました。
本当に、本当に首の皮一枚でC4獲得。怖かったよおお。

でもそれだけ僅差の上一カ月ぶり獲得は喜びもひとしおでした(、、*
ほんとよかったー…。

阿修羅どーん!

今週からGvで過剰移民V肩がどれくらい反射できるか性能てすと。
へりさんにずどーんと阿修羅撃ってもらう。

…大体で、って言ったのに私が6回は死ねるダメージ貰いましたノx;

でもなまじ私が対王と対峙してる時は防御紙だから、
中々良いダメージが返せるっぽい…!

青オシカード多いよね?

反省会後に時間が余裕あったのでアビス定期便深夜編。

いきなり蒼オシがデレました(*ノノ)
最近金オシより蒼オシのがよくカード落としてる気がするや。

Vs石盾みたび。

調子に乗ってVS石盾3回目?
今回は集めに集めた35枚用意致しました。

Vs+5石盾

+4⇒+5 20/35

Vs+6石盾

+5⇒+6 7/20

あ、あれ…?
最近+6が鬼門だなぁ…;

チキンな私は内二つを+7にして+6数個をきーぷしつつ逃げましたとさ…(、、;
最近石盾値上がってる?のかしら。

あ、欲しい人はコメント残してくれたら一割値引きしますよん(’’*
居ないと思っての余裕と露店がだるいというあれなのです…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/23-aa26a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

