プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

緑のニクいやつ
気が付いたら1.25どろっぷおわってました。

かげるです(、、


メンテ日の朝早くに目が覚めたのでAXで金策もそもそ。
スリッパ行こうと思ったけど、イベントNPCに
「付与欲しけりゃPT組んできてね」って怒られた…。

Gメンは寝落ちてるか忙しそうだったので大人しく久々にもすこもすこ。

高台に昇ってみたら緑色のニクいやつが闊歩してました。
久々のソロボスにわくわくしながら砂にcc。

早朝ごぴにく。

どーん。
ごぴにく座布団の刑に処す。

さくっと撃破…ではなく、アンクルミスって一回飛ばれました。
やっぱり日頃からやってないと腕鈍るなぁ;

でも最近長時間粘着する暇が出来ないから仕方ない(、、
ボイタタも挑んでみたいよー!

一方のAXは1h半で手鏡81個と薔薇17個集まりました。うまうまw
やっぱり金策ソロするなら早朝に限る…!w

きたー!初れあー!

ところかわって狭間に真の初レアです。
Dリングでました。うまー(*ノノ)
狩りはじめて通算2h半くらいで出るとか運良いなあ。

何だかPTで狩ってる時より普通に装備がぼろぼろ落ちる気がする。
気のせいかしら?
装備といってもハズレばっかりだけどさ…!

狭間装備。

普段はこんな感じの装備で狭間いってます。(’’
Def45、完全回避29。鯖杖が新品なのは仕様です。
ほんと気持ち悪いくらい狭間はレベルがどんどんあがっちゃう。
あっという間にプリがLK追い抜いちゃったり…ありえるなぁノx・;

ぁ、SCが何かBM未使用っぽいけど一応BMだよ…!?
マウス動かしながら色々出来るように重要スキルは左に寄せる派なのです。
Q~T
A~G
Z~B
辺りが使用範囲かしら?手が小さいんです…。
/q2で足りないとこ最後にカバー。
明らかに使うスキル量とSC量が違うので、狩り場に応じて毎回入れ替えてたり。

そろそろリアルタイムにおいつくぞー!
更新今度はさぼらないようにしなきゃ;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/24-19906bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

