プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

3月5日ET
最近はHi支がすっかりまいぶーむでどうしよう。
影です(’’*

一時期は殴れない職は身体に合わない!って思ってたのになぁ
今の切り抜け方は上手だったね、って言われると凄く励みになる気がします。

今日の記事とは全然関係ないけどね!w

******

今週もいつものET固定メンツで昇ってきました(、、
今週はちょっとばかし持ち物を調整して下のような感じに。

ET装備~

◆消耗品◆
ハイスピードポーション16本
カボチャパイ100個
火/水/風レジポそれぞれ6つ
万能薬5個
イグ葉2枚
風コンバタ2枚
水コンバタ6枚
呪われた水1個
速度増加ポーション5個
茹でサソリ(大)4個
フベルゲルミルの酒4個
設置用トラップ30個
銀矢2300発
闇矢1000発
念矢1000発
ジャルゴン40個
闇ルーン3個
黄色の宝玉15個

◆装備◆
ダークネスアイズ
+7キングバードイクシオンの羽
+10クワドロプルリベレーションコンポジットボウ
ギャングスカーフ
+4スナイピングスーツオブイフリート
+4スナイピングスーツオブゼピュロス
+4アンフローズンスナイピングスーツ
+4フレームガードウールスカーフ
+4アンチスナイピングウールスカーフ
+4ウールスカーフオブボウマスター
+4ヘビーガード
フォーチュンソード
+4ピアレスウルキャップ
+4大きなハイビスカスオブレジストスペルパワー
+6黄色の頭巾
キュアースモールブックペンダント
インソムニアック風車のかんざし
ペコペコの羽耳

どうなったかは追記につづく。

踏破中鯖キャンしたコトが今までなかったかも、って先週口を滑らしたせいか
今週はまさかの私がPTリーダーでした。
うわわ、ただでさえ砂の代理は居ないってのに余計鯖れないし…!

◆個人用メモ◆
PTを飛ばす際のコマンドは
「/invite キャラ名」
名前に空白がある場合は
「/invite "キャラ 名"」
…だったよね、間違いないよねうん(、、;

1Fからいつも通り順調に駆け抜けていくと、
早々にミストレスがc帳をくれました。らっきー!w
しかし30F過ぎた辺りでHi支1名鯖キャン⇒素支援にキャラチェンジ。
空白が含まれた名前のやり方を知らずに手間取ってお手数おかけしましたorz
そしてヒバムを前にしてカートがまさかの死に戻り。Σ(、、;
や、やばいよー、反射の蒼石がないよー!?

いふがち!

蒼石が足りないならガチれば良いじゃない。
という訳でEQを使ってくるまでガチで削り。ガクガク。
先週も遊びでガチったので多めに水コン持ってきたのは正解でした。
レアは特になし。

カートさんがリンカーとHi魔でそれぞれ蒼石を補給してくれたので
RGは普通に反射。…途中最初の位置が悪くてちょっと手間取りました(、、;
レアはV肩。

ブブ様も蒼石が足りな(ryの理論で変身前はガチ。
後半反射予定…のはずがまさかのダブルエスク失敗で大ピンチ。
仕方ないので変身後も半分まではガチで削って反射しました。
去年は95Fで二カ月近く引っかかったのに、
削れるようになったのが凄いなぁとか思ったり…。
レアはバリアント。

ここで残り時間1h半程になったので、
クリア出来なかったら大変だ!ってコトで料理でブースト。

金は命より重いんだ(?

今週の99Fはモロク天使やガディとかめんどいのが揃ってたけど、
まさかのカヴァクcに転ぶのも厭わず弓ガディの射線へ総突撃したのはちょっと笑えましたw

ちょっとあぶあぶ。

そのままエントとナハトは多少引っかかるものの無事に倒せて今週も踏破成功(’’*
この撮影後に料理が切れた辺りからして、
95~102まで30分で終わるものなのね…メモしとこっと。
今後は時間が危ない時に使えそうだ…!

◆個人的反省点◆
今週の凡ミスぺナは何回だっけ…4回くらい?
アモンで火服に着替え忘れはちょっとおバカだったなー;
後はブラギが切れてるのに気付かず#が途切れて流れて死亡ってのも…
いい加減エフェクト切ってるとは言え、感覚掴めないんじゃだめよね;
凡ミスを減らせばHSPは12本までは削っても間に合うかしら…?
ジャルゴンは102Fでたくさん拾えるとはいえ、
40個が52個に増えてたのはびっくり…。
ブブ用に黄宝玉で副産物に銀矢もできたし、んー。
でも道中補給可能なのを考えると、30個もあれば足りちゃうかも。

来週もがんばりましょー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/25-ea27cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

