プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

きしゃー!
キシャー!
今日はちゃんと日記です、影です(’’*

きのたんとこの春のキシャー祭り行ってきたよ!
(注.現在は終わってます)

きしゃーじるし。

余りにてんぱってSS撮り損ねてたから流れだけ…

ふと「これ私も言ってみよう!」と思い立って、即行動。
こっそりAXでたまり場にいってみた。

い、いたーけど、もしAfkだったらどうしよう。
暫く中央カプラとの間辺りでうろうろとする私。
こういう時クロキンは便利だよね(?
マヤパ持ってる人が居たら間違いなく挙動不審過ぎたと思う…!w

するときのたんが倉庫を使いにカプラまで歩いてきたので、
今だ!今しかない…!と突撃――した結果はきのたんのブログでどうぞ!

ぶっちゃけ私がしどろもどろしてるところを助け舟的に見つけて貰ったんですが…ノx・;

チョコを交換して帰る道の途中で、あ!SS忘れた!ってなったのでした。
てんぱりすぎだね!
クロハチさんもクッキーありがとでした(、、*

******

その後のET。
幽体離脱

幽体離脱~…ではなく、ただのせしるです(’’

恐らく数カ月ぶりに今週は99Fで登頂失敗となりました。
時間は1h半以上残ってたんだ、だけどね…。

ソードガーディアンとセシル=ディモンの組み合わせはひどいものが…。
セシル×モロク精霊もひどい。

入り口が剣5セシル2精霊1とか、何そのWP防衛って状態になったので泣く泣く断念。

まぁそれまでにそこそこのレア運に恵まれたのでまだ…
……しょんぼり。。

普段99Fなんてあっという間だからって、油断しすぎたなぁノx;
もっともっと腕を磨かなきゃ!装備では周囲に敵わないしね。。

******

3月14日Gv C2砦獲得
C2確保ー!

今週はC2砦を無事獲得!(、、*
恐らく私が出てきた中で初めて?のIn30人越えでした。
いえ、…その殆どが2PCだけどね。
それでも何となく、一年前を思うと感慨深かったり…!

一年ぶりにADSが再実装されたのもあったのか、
最後まで偵察規模をのぞき暇防衛で無事確保となりました。
派兵はB5行ったらふるぼっこに追い返されて失敗。

先週はIMさんの派兵PTにあっという間に轢き潰されてしまって、
Gv経費が本格的にやばかったので運に恵まれたコトに感謝です。
もう先週の経験はトラウマもの過ぎる…。
数の差が3~4倍くらいあったのに制圧されるまで30秒かかってなかったような(、、
やっぱり大手は強いなぁ…。

ぶろぐこーる!

ブログ見られてます><

一応初ブログコールになるのかしら…。
SSでは私に隠れて見えないけど、さよちゃありがとねw
クリエ頑張れー!
スポンサーサイト

コメント

経費はみんなでG狩りしてるし製薬材料も集めてるわで、0zにはならねえさあああ
もっと成長して砦財産だけで経費気にしないくらいになれたらいいね!

うん、1年前のクリアと今を比べるとだいぶ成長したなあ・・・。
影含めみんなすげー強くなってるもんなあ
1st未転生主体のGだたしなw
やっとここまで来たってくらいだし、まだまだ弱小Gだけどうれしいわw
そのぶん経費の額も跳ね上がったけど^q^q^q^^

初めての砦獲得の気持ちを忘れずにこれからもみんなでがんばろぜえええ
[2010/03/20 07:03] URL | たいり #17ClnxRY [ 編集 ]


Σたいりさんだ!(’’*
初砦から一年以上経ったけど、あの頃なんて1PTでも何とかなるくらいだったのにねw
一年もたつと、ここまでかわるものなんだね…(、、
継続は力なり、これからもがんばります!
[2010/03/23 12:05] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/28-61360b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

