プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

たなとすたわー。
まおーもろQ

狭間に行ったら魔王様に怒られました、影です(’’*

Atk18000とかAXにしたら一撃で二回は死ねそうなのに、
Hi支なら意外と生き延びれたよ!

具体的には10マス逃げのびて死ぬくらい。

やっぱね、魔王様は強かった。
その後入り口らへんまで移動してベースを恐怖のどん底に叩き落としてた。
一度狭間3ついた瞬間お座りしてる人に流れそうだったから
慌ててダッシュで引っ張ったよ(、、;

取り巻きの強さが傷ついた魔王様だと余計際立つね…。

なんかモロクのデザインってそれっぽくてイイと思うんだけど、
手がダメよね手が。なんかリアル過ぎて。
にぎりこぶしがキモい…。私だけかなぁ。

そうそうAXの為に久々にカンカンしました。

かんかんかん。

やっと夢のスタン完全耐性キャハー(*ノノ)
実は今までずーっと+4でがくぶるしてたんです…ゴメンナサイ。
スタン98.4%耐性くらいだったから良いかなぁとか(、、

だってこれ買った時24Mだったんだもの…。
ぶるぶる…そんなもの叩けないよ!;

もし失敗したらすぐ近くの露店で+5レジスタンDバシを9.5Mで買うつもりでした。
成功して良かったー…ほんと良かった。
アラガムはそこそこ信頼してます。。

******

そしてメインの此方です。
いつものアビス友達と憧れの棚登頂してきました!

初棚!

まさかのQリベコンポ持ち二人という豪華メンバー。
道中もあっという間でした。
30分そこらで最上階ついたんじゃないかしら(、、*

それにしても配置変更で棚のジョブ超おいしい…!
ジョブ69なのに公平でもさくさくあがったイメージでした。

よっぽどこっちのが…

何だか雰囲気がよっぽどETっぽいのは気のせいでしょうか…。

実はタナトスタワーって砂でずっと憧れてたんですよね(、、*
砂70代でいってみたいなぁって思って、
真っ先にDex150調整にしたり、色々立ち回り勉強したり…

でも結局臨時が見つかるコトも立てる勇気もなく、
ジオ→SD4へ引っ越してアビスに染まったという私なのでした。
だからもう魔剣士に逢えると思うとテンションあg…

…感情の欠片をはめ込んでたHiWizがこのSSの後さばりました。

さすが日頃からドMと弄られ続けているだけある…!
仕方ないのでIWは諦めてガチるコトに。

座布団の刑タナトス編

どーん!
さすがの魔剣士タナトスも深淵弓x2の前にはあっという間でした。
多分撃ち始めて10秒ちょっとで死んだ気もする。
ほんとにこの人魔王モロクなんて倒せたの…?

さり気なくMVPEXPが5.7Mとブブ様並でびっくり。
ドロップは鎧、肩、宝箱。

まさかのモリガン肩きたー!?
って盛り上がったけど、残念ながらウィングオブイーグルでした。
しょんぼり(、、。

上納転生
今回の棚登頂で砂の上納がとうとう転生経験値クラスになりました。
メインのはずのAXの四倍…だと…?(’’;

地味に結構な量上納があったので勿体なくて一々メモっていたとこによると、
9/29に発光して上納50%に。
11/02までに約156M上納してサブG移籍。
11/29までにサブGで150M上納。

そこからメインに戻って今に至るワケで…

光ってるのにどんだけ砂が好きなんだろう、って思いました。
それに未だにジョブ69なのも理不尽だと思います!
大体1.4Gのベース稼いでるのに届かないなんて…。

いや、ただ死に過ぎなんだけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/29-5b2e0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

