プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

ある朝起きたら・・
ぼくはロボットになっていたー♪


…っていう歌を小学校の合唱コンクールで歌いました。影です(’’*
懐かしいなぁ、もうすぐ10年…。

……。

考えるのよそう。


******

ある朝露店街見回ってたら、突如100M用立てなきゃいけなくなりました。

その時の手持ちは77M。過不足23M…だと…?!
慌てて受け渡し手伝って貰おう…と思ったら、Gの皆寝てる雰囲気。

しかし、こんなコトもあろうかと常日頃からモノで貯蓄済み!

ねいちゃばきばき

ネイチャ貯金として!
べ、別に砕くのがめんどかったワケじゃ…

この前のパッチで楽になった、って聞いていたけど
確かにこれは楽ちんだwエンター連打だけで砕けるw

実は砕く時はたまにタイムアタックしてて、
100個何十秒で砕けるかという楽しみが無くなったのは残念だけど(、、


貯めに貯めたネイチャ砕いてこの時点で何とか92Mまで所持金増加。


SS多めで長いので続きます(’’*
宝箱貯金

まずはゴピニクで集めた宝箱貯金も売却。。

50%のくせに私が倒すとあんま出ないんだよね(、、
もっとも重量と価格効率比が高いアイテムなので集めておいたのでした。

もし宝箱8000個カート作ると約1.5Gだよ!

ゴピニクだけで8000個カート作るには、
24h休まず逃さず粘着しても期待値的に1300日かかるけどね(’’

収集品とか

何となく残していた収集品や鉱物も売却~

騎士時代プロ北で集めた黄ジェム赤ジェムも3000個ずつ店売りしました。
勿体ない気もするけど、必要なのは即金なんだ…!!

ねこなべねこなべ

もう少しで集まりそうだった黒猫や、
ポイントラリーのたれ猫も売却、っと…。

意外とたれ猫って装備品としては破格のお小遣いなるよね。。

…やばい、即金になりそうなアイテムがもうあんまりないぞ(、、;

おとしだま!

あ、あった!残してよかったお年玉!!

これを糸口にまだ料理も高く売れたな、って思いだす。

料理もうっちゃえ!

でもおやつ系は0zだった(、、。
なんてことだ!一番売れそうって期待したのに!

でもあと1M…あと1M足りない。
どうするあいふる…エル塊ももういっそ店売りしちゃう…?

目の前をいったりきたりしてる商人さん達が他にも2人いて、
え…これもしかしてイエローライブ売ってる?と否応にも焦りが…

あの商品があの価格で売られてるのはまずありえないし…同じの狙ってたらどうしようノx・;
うわー、時間が!捨て値露店する時間すら惜しい!!

ハッ……まてよ?(、、
イエローライブ…ネイチャ……ネイチャと同等の価値の回復剤……!!








おまえだあああ!

ローヤルゼリーがまだあったじゃないか!!!

とどけ!

うんうん良い値段、これで届……!?







寸止め・・だと・・?!

なん…だって……(’’;

















い、いいやこれで・・

もうこれでいいや、売却…と。・x・

ばーん!

100Mとどいたああああああ!!!!


どーん!

うわああああああ!!!!!

かえた!(*ノノ)

というわけで+7移民V肩買えました(*ノノ)
一月で本命級になれてちょっとびっくり。
やっぱり狭間の運もあってのコトだけれどw

あしゅらああ

さっそくへりさんにずどーんと阿修羅撃ってもらう。

78168の19%反射→14851ダメージ反射と
反射のダメージも道連れ出来るくらいの威力に…!

あれ……自分のMHPより反射ダメが高い件について…。。

Hi支援でもDex装備で完全回避を二割得られるので、
狭間で3匹くらい囲まれても大分安定するように。

寧ろ3↑は拳聖側が必死に反動に対してアイス連打し…げふんげふん。
なので2匹まとめてくらいを目途に動いてみた結果…

狭間新記録

↑びふぉあ↑

↓あふたー↓

新記録2

3人公平で教範抜き時給13Mちょっと出せるように…!
深淵本なしでならそこそこだと思うんだけど、どうなんでせう…。

取り敢えずしばらくは金策に必死になる日々が続きそうですノx・;
誰か残った+5移民V買ってくれないかなー(、、
コメント

ちょうどいま手元に濃縮エルが・・・・ゴクリ
[2010/03/23 17:20] URL | さよ #- [ 編集 ]


Σちょおお、さよちゃ!それフラグ!死亡フラグだから!!(('□'ll))
[2010/03/26 14:06] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/30-ae5aaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 22:26]

