プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。

ボスカード。

お仕事も本格的に始まり、最近Inが減ってきてます(、、
そんな影ですこんばんは。

でも比較的お仕事は順調だからいい感じ・・かな?



近況はというと合間を縫って新しく購入したPCで2PC環境実装しました・・・!
がんばって教授とかパラ作るんだっ。
・・・そのうちに、時間が出来たらだけど。

思い切って動画用にCPUをCore™i7-860(2.80 GHz)にしてみたら、
Gv中でも前のPCで言うとプロたまり場並のFPS60で撮影可能になりました。感動!(*ノノ)

ただWindows® 7 Professionalは存外に使い…易いようなやり辛いような。
慣れ親しんだXPが一番やり易いのは否めません(、、
ただ起動速度とか応答性は中々いい感じかなー、とか。


あ、えぇと、ROではー・・・個人的に大事件があったので追記です。




4/16日ETでのできごと。
ごーすとりんぐ。

ごすりんcが落ちました。(*ノノ)
実に今年に入って狩り続けたボスでいうと516匹目、ゴス単体なら17匹目…?にしてのどろっぷ。
一年間ET昇りつづけて、遂に初ボスカードを見ることが出来ました。

いつかはきっと・・・ソロでも出すんだ!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/11 02:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/33-c3bc20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 00:54]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 09:28]

