プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

1/3日Gvれぽ。
1月3日
TP・ygg・Clearお祭り同盟二日目れぽ。

N3砦!

今週の総指揮はTPさんが担当。
目標はN3砦完全防衛です…!

今週も指揮PTで指示内容をGチャで復唱する伝達係に。
責任重大だ…!(、、;
ひやぱん襲来!
ちゃくちゃくとガディが集められていく中、外に集合していると報告が。
数人がちょくちょく様子を見に中に人影が。
どうやらむこうもお祭り同盟の様子?冷やパン薔薇SRが攻めてきます。
それにしてもガディつよす…
中央上に写っているリンカーさんの前に行ったらすぐ魂が貰えました(、、*
あれが2PCだったら反応凄いなぁ。。
外カウントの報告、Gチャで復唱。

ぶーん!
既にここらへんからロクに動けないほどの超重力が発生しはじめます(’’;
たぶんプラチナ反射だったのかしら?
LKさんが一人、一気に駆け抜けていく。それにごっそりついてっちゃうおバカガディ。
このLKさんとSRのLKさんには度々ガディをまとめて連れ去られました…。
TP・Clearは入口を徹底、yggに追撃と守護石防衛の指示が出ます。

守護石がああ;
何度か防衛崩壊の危機を乗り越えて持ちこたえていたところにskyが参戦。
一瞬見えたチェイサーがGマスターだったようで、守護石前でEMC。
まずTPがEMC、続いてyggもEMCして対抗した様子だったけれど、第一守護石がここで破壊される。
残ったClear陣で持ち堪えようにも、ガディが…!ガディがああノx;
復帰組と必死に防衛を続けるものの、更にSRにEMCを決められたのが死んだ瞬間画面端に見えました…。
そのまま守護2も続けざまに破壊されます。

ぴんち!
あっという間に城門前を制圧されてしまうものの、ここで幸運が。
skyと冷やパン薔薇SR同盟が潰し合いを始めてしまう。
それに気付かず突っ込む私orz
グリムで数人道連れにしたところで砂さん達に見つかりDSふるぼっこ。
重すぎて回復が叩けないー;

DS避けてる!?
動画を見直していて気付いたけれど、スナイパーのDS一回だけ避けれてる!
ちょっと感動(、、*

ClearもEMCで体制を立て直した辺りで、潰し合いはskyが制した様子。
バリケ前になだれ込んできます。skyの突撃は噂どおりに凄かった…!
Clear・TPでバリケ前を防衛し、yggがバリケの後ろから弾幕を張って時間を稼ぐ。
潰し合いで時間がたっていたのもあり、バリケに触れさせる前に守護石の修復に成功…!
しかし一瞬の隙をついてマスターに再び抜けられていたようで、またも守護石を破壊されます。
EMCでバリケ前に集合して迎え撃つも、チェイスマスターは本当に厄介すぎる…;

バリケ前でのEMC
Gv中も気になっていたんだけど、前衛PTかな?PT名がすごかったです(’’;
この突撃を退け守護石を復活させた段階でskyは撤退。
Clearは派兵としてL3にTPと共同で攻めます…が。
私がついたら既にTPによって制圧終わってました…。どんな様子だったのか見たかったなぁ。。

TP&Clear
Clear・TPで暫く防衛するも、
目立った勢力に攻められるコトがなかったので、TPは更なる派兵へ向かいます。
びふぉーあふたーすると年始の影響が克明に…(('□'ll))

Clearおんりー
ランドプロテクターすらありません(、、;
ペンタギフトのチェイサーさんが偵察?に来た時、盗作スキル?がリフレクトシールドでした。
頭の上にスキル使用として出てたんだけど、あれって盗作できるんだ…。
リジェクトソードと併せて騎士殺しなのかしら…?

れーすぎるど?
初めて見るGのunfinishedに攻められます。
レーサーGにしてはたれ人形とかゴスとか個々の装備が揃ってる感じ。
大手の派兵用サブGなのかな(、、
後衛まで攻め込まれ、これはヤバいかも!と思って割る準備をしようとしたら…
き…錐忘れたあああああ!!!?
ブレイカーとして前代未聞のミスにぱにくって
「どうする…中型裏切りで無理矢理割れるかな…いや、どうする?!」
とかなってたら味方が辛くもWiz陣目前で凍結から撃破していてくれました…
後から思えばここで焦って割ってしまわず良かったのかもしれない。。

反射も気をつけましょう
二度目の攻めによってLKが一人抜けていきます。
慌てて追っかけてEDPSB連打…!してたら反射で死にましたorz
そのまま割られてしまいます…この時Gv終了まで残り約1分。
慌てて倉庫に錐を取りに戻り、ポタ子さんにL3前に送ってもらう。

まけるかああ!
砦に入った時には残り30秒…これはもう間に合わない、そう思った瞬間。
マスターが三層ER前で神タイミングなEMC。迷わずブーンPでエンぺ前まで!
極Agi型AXに物理攻撃が当たるもんか!(※もし当たったら即死)
ミス滝の中必死にエンぺを殴る。

獲ったどー!
残り時間三秒前にエンペブレイク!
劇的な勝利が今年のGvの幕開けでした(、、*

3同盟
今週の三同盟の結果はL1L3C1N3の4砦となりました!
この二週間体験できなかったコトを色々楽しむことが出来ました。
yggさんTPさん同盟ありがとうございました…!
今年はこの経験も生かしてより一層頑張っていきたいです(、、*
スポンサーサイト
コメント
|о'*)コソッ
かげちゃんやふー♪
足跡発見しちゃったのでお邪魔してみましたん
よかったらリンクさせてほしいなっ´ `*

今日クリアと攻めかぶりしたようなしてないような。
ちょっとだけかげちゃんのLKとやりあった気がするよ!


[2010/01/11 02:18] URL | 春華 #- [ 編集 ]

∑(’’*
春ちゃんだ!やっほ~w(’’*
リンクなら大歓迎・・!こっちからも張り返しておくねw

L3でLKの時に一度ぶつかってたねw
ついつい熱くなって突撃して阿修羅どーん!ってされてました(、、;
[2010/01/11 08:47] URL | かげる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/7-567b7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

