プロフィール

かげる

Author:かげる
ROのVer鯖にて
もそもそ活動してます(、、
書くのは独り言や妄想
メモとかがほとんど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちゅういがき!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved. (c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

難易度高めの幸せ探し
どうしてレアがこんなにでないんだ!って人のぶろぐ。
スポンサーサイト

1.5倍…それは。
はつれあ!
新年初アビスでレアがでました!
何を隠そうアビスっ子な私です。お陰で砂は未だにジョブ69のままです…(’’;

今週のGvは前半1hだけ経費削減にLKで遊んでいたんだけど、
s無処刑剣が予想以上に強くってびっくりしました。
あれはパリイング覚えたら化けるね…確かに。
私のLKは順調にSVステなのに槍の出番が消えていきます。
L5獲得!
ぁ、動画撮ってないので他のSS無しですごめんなさひノx・;
今週はL5確保でした(、、*

1.5倍が来るらしいと聞いて、
追記は経験値増加週間だけ廃になる私に火がついてます。。
さよならしぐなむ。
というわけで来週にはプリを光らそうと思います。
krkr棒使ってTU型にしちゃいました。(、、*
…さようならしぐなむくるしす。Hi支になったらまたと・・るかなぁ。

計算上、96~99にするまでに倒すべきアヌビスは

通常時:7387匹
1.5倍:4925匹
2.25倍:3283匹
3倍:2463匹

今のステでブレのみTU一発で倒せる確率は42%くらい。
ためしに1h狩ったところ、効率から逆算した倒せるアヌビスは100匹/hくらい。
むーん。全てを捨てて本気を出せば一日、
ぐだぐだーっと教範抜きでやっても光るまで三日くらいかしら?(、、
余裕があればWizかLKもあげようっと!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kageru107.blog111.fc2.com/tb.php/8-ab71b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

